Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薪ストーブ契約!

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


偶然にも、ぱんだ号の入院先のすぐお向かいさんにある薪ストーブ屋さんで、設置工事の請負契約を結んできた。
聞けば、僕の住んでいるI市では、これからウチを含め4軒も薪ストーブ設置工事の予定が入っているそう。やっぱりいま人気あるのかなぁ・・・。

我が家の完成予定は1月末なので、引越ししたらすぐに大活躍してもらわなければならない。
とりあえず最初の冬は100束ほどの薪があれば間に合うだろうとのこと。
今年の初めに、知り合いのナシ農家から、少しばかり剪定した枝をもらったので、これもちょっとは足しになるだろう。

-薪ストーブ入門書-
薪ストーブ大全―暖かな炎のある暮らしを100%楽しむためのコンプリート・ガイド
薪ストーブ大全―暖かな炎のある暮らしを100%楽しむためのコンプリート・ガイド (夢丸ログハウス選書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
薪ストーブ契約! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる