Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽快!

<<   作成日時 : 2006/09/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きょうから再びぱんだ号で通勤。
ATマーチ号にすっかり慣れてダラけきっていた身体には、朝の渋滞シフト操作がやたらとメンドウに感じたものの、帰りにはすっかりそんなことも忘れ、いつものダイレクトな操作感に「これこれ!」とうなずく自分であった。
しっかし、いつも思うことながら、とても50馬力たらずとは思えない軽快なクルマだ。
もはやすでに自分の身体の一部のように感じる。

・・・あ、せっかく治ったクーラー、今日は一度も使わなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コチラには初カキコミさせていただきます
せっかく治ったクーラーを使わなくてもイイ
すごしやすい季節になりました(爆)
山あり谷ありのパンダライフを
お互い楽しみましょう(^_^)
タコパンダの飼い主
2006/09/26 20:46
コメントありがとうございます。
ホント、あっという間に涼しくなっちゃいましたね。
パンダ歴も今年でちょうど10年、これからもまだまだパンダライフ満喫する所存です!
お互い、楽しみましょう!
Ognek
2006/09/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
軽快! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる