Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 固い。

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎朝、ぱんだ号に乗り込んで最初にとる行動は、「窓を全開にすること」である。
大雨でも降っていないかぎり、ほぼ100%、窓はいつも全開である。
で、ぱんだ号の窓は、いま流行りの(←流行ってない。)パワーウィンドウではなく、昔ながらの人力ぐるぐるタイプなのであるが、最近これが毎朝異様に固くて回すのに苦労する。

原因は、寒いからだ。
あったかくなってくるとフツウの固さに戻るので、寒さで油が固まってるのだろう。
人間も寒い朝は身体が固まって動きにくい。これとおんなじだ。いたって正常である。

でもそのうち、「ぐるぐるハンドル」がポキッと折れてしまいそうでちょっと怖い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシのサンボーもぐるぐるッス!
P-windowのユニットも入手済みですが、面倒なんでつけてないです。
160
2006/10/13 00:06
Pなんかやめて、ぐるぐるブラザーズを結成しましょう。
K
2006/10/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
固い。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる