Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ざんねん!

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はいよいよ建て方の予定だったのに、昨夜から強い雨・・・。
案の定、朝、大工さんから「今日は中止」との電話が・・・。やっぱりなァ・・・。
まァ、この雨の中強行したところで何もいいことはない。天気が回復するまでじっと我慢我慢。
こんな状況にもかかわらず、しつこく現場へ。
きょうは実家から両親も見に来ていたので、とりあえず基礎状態だけでもと披露。
今日の現場は風も強く、運び込まれていた柱や梁にかけられていたビニールシートも半分めくれてしまっていたのであわててかけ直す。
基礎の中にも雨水が溜まっちゃってて、お風呂のところなんかそのまま水風呂として入れるんじゃないかぃ!というくらいだ。あ〜ぁ・・・。
影響ないといいのだけれど・・・。

それにしても、出張前に建て方に立ち会いたかったなァ・・・。くやしい!
よりによってこの日を狙って雨を降らすこともないだろうに。
明日も雨らしいし、今週後半にならなければ始められないかも。
せめて写真くらいは見たいので、daiさんに「たくさん写真撮っておいてくださいね!」とお願いしておいた。
出張から帰ってくる頃には、屋根工事あたりまで進むだろうとのこと。
それを見るのを楽しみに、仕事頑張ってこようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ざんねん! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる