Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 固い。(その2)

<<   作成日時 : 2006/11/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ぱんだ号のフィラーキャップは、カギのかからない単純手回し式。
しょちゅう、ガソリンスタンドで「これ、どうやって開けるんですか?」と聞かれる。


先日もスタンドでお兄ちゃんが開けられずにもぞもぞと苦労していたので、外へ出て開けかたを教えてあげようとした。
「ほら、こうやってツマミを半回転すればすぐに・・・」、、、開かない・・・。
う〜んとチカラを入れても、ツマミが回らない・・・。
余裕の笑顔もだんだんと引きつってくる。

さらにふんばること数回、やっとのことでツマミを回すことができたのだが、このツマミもプラッチック製なので、あんまりチカラを入れすぎるとポキッともげてしまいそうで怖い。
ツマミが折れてしまったら、キャップを開けることはもはや不可能となり、給油できなくなってしまう!

考えただけで恐ろしい・・・。

とりあえず週末にアブラでも塗ってみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
固い。(その2) Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる