Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり。

<<   作成日時 : 2006/12/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


一時的に正面の足場がとれて、ちょっとすっきりした我が家。
早く外壁張り終わらないかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
壁がついて、いっそう家らしくなりましたね!この外側にさらに外装が付くんでしょうか。
自分の家ではないけど、出来上がっていくのがすごく楽しみで見てます。
あけち
2006/12/04 18:52
はい!
この外側には、さらに杉板が張りめぐらされることになります。
うまくいけば今週中には外観全体が杉板で覆われることでしょう!
K
2006/12/04 22:34
今週中というと・・・今頃ちゃくちゃくと杉板が張り巡らされてる頃ですね。楽しみですね♪
あけち
2006/12/08 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
すっきり。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる