Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS がらす

<<   作成日時 : 2006/12/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


午前中、会社を休んで現場へ。
きょうは大工さんのほかに、サッシ屋さん、水道屋さん、板金屋さんなども来ていて、かなりニギヤカな現場になっていた。
こまごまと打ち合わせしていると、あれよあれよという間にガラスが運び込まれ、おおかたの窓にはガラスが入ってしまった。
ガラスが入るとまた俄然、家らしさがアップ!
いよいよ佳境に入ってきた感じだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「木」の外壁にこだわりつづけた甲斐があった!と言えそうな、質感の高い仕上がりになるとうれしいですね。 週末、見に行くのが楽しみです!
ありがとうございますm(__)m
大工さんが鼻唄(特に長谷川さん)で嬉しそうに作業をしているのをみると、こちらも嬉しくなります。なかなかない仕事ですから、かなりやりがいを感じていることと思いますよ。
dai
2006/12/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
がらす Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる