Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぷろーち

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


玄関ドアと趣味室の引き戸がついて、だいぶ完成形に近づいてきた我が家のファサード。
趣味室引き戸のほうはこれから外壁と同じ黒色に塗装される予定だけど、ほぼ最終イメージがつかめるようになった。
残るは趣味室まえの駐車スペースにかかる庇と、外構。
外構については、来客駐車スペースの確保とコスト抑制を兼ねて、全面コンクリートにするつもりでいたのだが、ここにきて魅力的な新しい提案が!
玄関部分から和室前(軽トラが駐まっているところ)にかけては、コンクリートを打たずに木を植えたりして「みどりのアプローチ」化したらどうかというのだ。

そうなんだよねぇ。ぜんぶコンクリートだと、まったく味気ないなぁ、とずっと思ってたんだよねぇ・・・。みどり、いいなぁ!木、植えたいなぁ!

というわけで、「ぜひお願いしますぅ !!」と即答。
とはいうものの、いくらくらいかかるのか、やっぱり気になる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
あぷろーち Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる