Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS たぼう。

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ来週末に引越しを控えたこの忙しいさなか、急な出張が決まってしまった・・・。

日曜、見学会が終わったその足で成田へ、翌月曜日にドイツへフライト、火、水、木と向こうで打ち合わせして金曜帰国、そして土曜に引越しという暴力的スケジュールになりそう・・・。
飛行機の予約がまだとれてないので確定ではないというものの、ほぼ確定だなぁ・・・。

なんでまたこんなときに・・・。まったくまいった。

急遽、足りなくなってしまった例のスイッチを買ってくるチャンスができたのはある意味ラッキィではあるものの、いささかユウウツで気が重い・・・。

引越しまえの手続き雑用その他いっさいがっさい、えい坊にがんばってもらうしかないな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいタイミングですね(゜o゜)
帰ってきてすぐ引越し・・疲れますねぇ

でも、私からすると何度も海外に行けて
いいなぁと思ってしまいます。
お仕事大変だろうけどっ(^_^;)
M
2007/02/15 18:40
私のブログへご訪問いただきありがとうございました。最近はなかなか更新できていないのですが、時々覗きに来て下さい。
家を建てられているという話しは聞いていましたが素晴らしい家ですね。何事にもこだわると云うミーハー的な感覚ではなくて本当に自分が欲しいものが分かっていらっしゃると言うような文化的なレベルの高さを感じました。新居へ入居されるのが楽しみですね。
ブログもとても良い雰囲気に作られていますね。これからも時々お邪魔させていただきます。
来週はご出張とのこと、水・木とお会いできるかも。。。お気をつけて。
在独十年
2007/02/16 03:51
はじめまして。Novさんのブログからとんできました。

 私も家を建ててはや3年です。家はミサワで作りました。

 建築家さんへの以来とのことで,個性が感じられる良い家になっていますね。

 ちょっと前のブログの中で
>でも、それを差し引いても、いい家ができつつある・・・
 という一文がありましたが,なぜかここらへんの文を読みながら泣いてしまいました。(笑)

 っあ,自分の家に不満があるとかじゃなくって,この考え方に共感したていうか・・・なんかうまく説明できないけど・・

 これからも,ちょくちょく覗かせていただきます。
 では,お邪魔しました。
Nabe
2007/02/16 17:25
急なお仕事で大変ですね。
ちなみに、ウチの夫は家を建て始めてから海外出張の為ほとんど家を建てる過程を見ていないのです。だから、大変だとは思いますが、すぐに戻って来れるのですからうらやましいです。
どうか、お体に気をつけて下さい。
見学会を楽しみにしています。
あさた
2007/02/16 21:55
Mさん>
はい。仕事はとても大変です(笑)。
新居生活を楽しみにがんばってきます!

在独十年さん>
ご訪問いただきありがとうございます!
「文化的なレベルの高さ」なんて、ホメ過ぎです(笑)。お恥ずかしい限りです。
来週、お会いできるのを楽しみにしております。

Nabeさん>
コメントありがとうございます。これまた、「泣いてしまいました。」なんてそんな・・・。共感して頂けて光栄です。
いつも酔っ払って書いているので支離滅裂ですが、今後ともよろしくお願いします。

あさたさん>
ご主人さまは長期出張なのでしょうか。それはことさら大変ですね!それに較べたら私なんぞ文句言ってるバアイではありませんね(笑)。
見学会でお会いできるのを楽しみにしております。
K
2007/02/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
たぼう。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる