Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間。

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


引越しして一週間が経った。
あっというま、かつとても忙しい一週間だった。
荷物の整理、いろんな手続き、新しい生活のリズム作り・・・。
まだまだ、「くつろぐ」ヒマがない・・・。
ゆっくりブログを書いてる時間も・・・。

とはいえ、住み始めの感触はとてもよい。
いまのところ100点満点!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出産 育児 一時金
友人が先月出産。元気な男の子が生まれた。 素直に育って欲しいと思う。 ...続きを見る
lovie
2007/03/05 11:22

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新待ってました(笑)
きっと忙しいんだろうなと・・
荷物の整理も勢いがないと出来ない
ですよね〜
我が家は子供の荷物の事も考えると
ドンヨリです・・(=_=)
完成したキッチン、是非画像アップ
して下さーい!
蒔ストーブは暖かいですか〜?
M
2007/03/05 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
一週間。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる