Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学。

<<   作成日時 : 2007/03/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


きょうはブログでお知りあいになったNさんのOpen houseへおじゃましてきた。
Nさんとは、このまえ我が家の見学会でお会いしたのが初めてだったので、今回が二回め。
でも、なんと我が家からクルマで10分というとっても近い場所なので、なんだかとっても身近に感じる。

聞けば、Nさんは社宅住まいのころ、ひどいシックハウスに悩まされたとのこと。
「自然素材」にこだわったという家は、とてもキレイな空気に包まれていた。
「アロエ珪藻土」の塗り壁の吸湿性にはえい坊ともどもビックリ!霧吹きでシュッと水をかけてもあっというまにすぅっと消えちゃう!
あいにくの雨もようだったけれど、家の中はゲンキなお子さんたちのはしゃぎ声で満たされ、これから始まる楽しい暮らしが想像できるような、楽しげなお家だった。

来週はお引越しとのこと。タイヘンですが、ワクワクですね!

というわけで、とても参考になるステキなお家でした!





・・・でもなぜか、「ガンプラ」を飾り棚に並べ、それを熱い眼差しで見つめてるアヤシイ大人、というおよそ新築現場見学会にそぐわない光景も目にしてしまった(笑)。

画像


まったく、いつまで経っても「コドモ」ですねぇ・・・。
って、オレもヒトのことは言えないくらい「コドモ」全開だけど・・・。
リクエストのバックショット、どうすか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのダンナさんが大変喜んでおります(笑)。
昨日も見学会の後なぜか我が家でガンダム大会でしたよ。
もちろんみんなコドモ状態で、私はお母さん。。。
yuharuhiro
2007/03/12 08:39
先日は雨の中ありがとうございました。落ち着いたらまたいらしてくださいね。
その時は残念ながらガンダムはいませんけど(笑)
あさた
2007/03/13 22:18
yuharuhiroさん

そうですか、喜んでいただけて光栄でございます(笑)。今後ともよろしくです。

あさたさん

ウチもまだまだ落ち着いてませんが、お互い落ち着いたらぜひまたみんなで家談義しましょう!
K
2007/03/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
見学。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる