Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味のへや

<<   作成日時 : 2007/03/31 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


PC周りがまだ雑然としているものの、やっと、趣味の部屋が「らしく」なってきた。
これで、思う存分好きなことができる。
ずっと思い描いていた「オトコの城」だ!
それにしても、このスペースはいろんなことに使えそうだ。
むかしの家にはみんなついていた、「土間」とおんなじ多用途空間。
屋外でもなく、かといって完全な屋内でもないフシギな感覚・・・。

気分的には、大切な馬を飼う「馬小屋」かな?
とにかく、うれしい。シアワセな気分だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵ですね!楽しそうなカンジがすごく伝わってきています。
これからもっともっと充実した空間になっていくのでしょうね。
あさた
2007/04/01 00:41
ありがとうございます。
こんなこと気取って書いてはいるものの、えい坊の冷たい視線が痛かったりもするのですが・・・。
そちらのほうは落ち着きましたか?
K
2007/04/01 16:22
まさに男の城だぁ〜!

ダンナさんには見せられない・・・。
うちはガン部屋どまりにしといてもらおう。
yuharuhiro
2007/04/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
趣味のへや Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる