Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS はるだ。

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

庭のケヤキに、葉っぱが出てきた。

画像


表に植えてあるヤマボウシも。

画像


いままでは、園芸方面にはまったくこれっぽっちも興味がなかったけど、こうして毎日眺めていると、なんだか愛着が感じられてきて、毎日の成長ぶりが楽しみな今日このごろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱが出そろったら、また家の表情が変わるんでしょうね。成長が楽しみです♪ウチは植木もさることながら、雑草も負けじと成長してます(^^;)
あけち
2007/04/17 18:57
庭のお手入れはあけちさんにいろいろ教えてもらわないといけませんね!
K
2007/04/22 23:16
見よう見まねでお庭いじくってるだけなので参考になると良いのですが・・・早くも雑草の勢いに敗北ぎみです(^^;)
あけち
2007/04/26 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
はるだ。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる