Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごいっこうさま。

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、福島住宅コンクールの二次審査ということで、我が家を設計してくれた建築家の方、工務店の社長さん、それに審査員の方たちが我が家へやってきた。二次審査、といっても、てっきり一人か二人くらいかな、なんてタカをくくっていたら、バスでぞろぞろ10名くらいのご一行さまで、びっくり仰天。
まずい!洗濯物干しっぱなしだぁ!などとすっかりあわてふためいてしまった。

画像


専門的な会話があちこちで交わされ、みなさん手に持った審査チェックシートのようなものに採点している。
ボクはというと、たまに質問されて、「あ〜、いや、それはですね、う〜んと・・・」などとシドロモドロに答えるのみ・・・。

べつに、自分が住んでてとても気に入っている家なので、入選しようが落選しようがワタシの暮らしには一切影響はないのだが、それはそれ、やっぱり人間、欲が出て、「入選しちゃったらどうしよう・・・。」とか、「もしかして有名になっちゃうのかぃ?」なんて妄想が頭をよぎってしまう。いやはややっぱり小市民だ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!
同じお仲間ということで、
是非当選して欲しいっ♪

2007/05/10 15:40
さぁどうなることやら・・・。
発表は5月下旬とのことです・・・。
K
2007/05/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ごいっこうさま。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる