Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS みに。

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ゴールデンウィーク真っ只中だ。
ことしは、9連休と久々の大型連休なので、シゴトのことなど完全に忘れてリラックスしている。
連休最初の二日間は、我がオトートがカノジョといっしょに我が家へ泊まりにきた。

この春からやっと社会人になったオトートは、つい先日納車されたばかりのNEW MINIに乗ってやってきた。
一見、外観はいったいどこが変わったのかさっぱりわからないが、なかなかかっこよい。
しかし、ぱんだ号と並べてみると、ずいぶん大きくてさっぱり"MINI"じゃないような気が・・・。
ちょこっと試乗もさせてもらった。さずがにBMWががんばったエンジンだけあって、1.6でもじゅうぶんに速いし、トルクももりもり。足回りもしっかり感たっぷりで、ぱんだ号とはなにもかも違う!
思わず欲しくなってしまったほど。
でもやっぱり、ぱんだ号の原始的なゴーカート感覚がほっとするのも事実・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーカート感覚!
今度是非、パンダ号の試乗をよろしくです。
快適サンバー号は貸してあげますので。
160
2007/05/05 08:38
お久しぶりです。
パンダ君も可愛がってもらって幸せそうですね〜私のFiat500君は(妻の苦情に絶えられず?)人の手に渡りましたが、まだルパンよろしく市内を元気に走ってるようです。(こちらまで試乗に来られたのが懐かしいですなあ〜)
高級工具も順調に揃いましたか?

連休中にこちらのブログの存在を知りましたが、充実した毎日が伝わってきましたね〜奥様共々いつまでたっても「若々しい」のもうなずけました!(^^)

ちんくえちぇんと男
2007/05/06 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
みに。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる