Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS とくてんあっぷ!

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


えい坊の我が家に対する評価は、ここのところずっと「95点」であった。
マイナス分の大きな要因は、「屋外の物干しがない!」という点。
よく陽があたるウッドデッキのところに物干しがほしい!と、さんざんいままでいわれつづけていたのだが、どうにもカッコよく物干しを設置するアイデアが浮かばなかったので、ずっと棚上げにしていたのだ。

しかし!

ついに、かっこよく(というより、目立たなく)物干しを取り付けることに成功したのである!
材料は、ホームセンターで見つけてきた「手すり」用の丸棒と、汎用フック。
丸棒を外壁と同じ黒に塗装して、フックでベランダ下のところに取りつけた。
かなりさりげなく、景観を損ねない感じにできたと自画自賛。
とはいえ、こうやって洗濯ハンガーひとつでもかけておくと、とたんに生活感まるだしになっちゃうのだが、まぁ、これはいたしかたないか・・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップの画像を見るまでは
物干しがあるとは気づかなかった!
すごーーく自然ですよ♪

ところで、冷蔵庫はどこの
ものですか??気になってしまった

タイトルの95点って
この前の審査の点数かと思ってしまいました
(^_^;)
M
2007/05/14 16:42
お褒めいただきありがとうございまする。
冷蔵庫は、ナショナルです。その昔、"WILL"というシリーズがありまして、そのレトロチックなかっこうに一目ボレして買ったものです。もう7年まえですけど・・・。
K
2007/05/15 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
とくてんあっぷ! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる