Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちんくぇちぇんと。

<<   作成日時 : 2007/10/01 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


街を歩いていたら、デパートのショーウインドゥにNew FIAT 500(チンクェチェント)がディスプレィされていた。

ショーウインドウにちょこんと納まっちゃてるチンクェチェント、よく似合う・・・。

画像


このまえ、フランクフルトモーターショーで初めて実車を目にしたのだが、予想以上にカワイイ出来で、これなら売れそうだなぁ!とひとめで気に入ったのだった。
ここんとこぱっとしなかったFIATが威信をかけてデビューさせたNEW 500。
はたして、飛ぶ鳥落とすイキオイのMINIにどれだけ迫れるか!



(おまけ)

近所を歩いていたら、元祖500がこれまたちっちゃな三輪トラックに載っけられて運ばれていた。あまりのかわいさについパチリ。

画像


我が家のぱんだ号は元気かなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ちんくぇちぇんと。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる