Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の我が家。 その2

<<   作成日時 : 2007/11/25 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週に引き続き、今週もえい坊から我が家の写真が送られてきた。

そろそろクリスマスも近いということで、玄関ドアにリースをつけたそうだ。
木の実の赤がいい具合に映えていてとてもよろしい。

画像


6月に植えた玄関まえのモッコウバラも・・・、

画像


ぐんぐん成長して、ずいぶん伸びてきた。
来年は花を咲かせてくれるだろうか。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モッコウバラ、最初はこんなに小さかったんですね!
バラの成長ってすごいです。

先日、1本だけ庭木(名称不明)の剪定に挑戦しました。
半分くらいの大きさになってしまいました。調子に乗って切りすぎたかもしれません。枯れてしまわないか心配です。
あけち
2007/11/27 20:01
そのうち、駐車場の上の丸太にぐるぐるとからませたいな、と思ってます・・・。
K
2007/12/03 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
久々の我が家。 その2 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる