Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家近況。

<<   作成日時 : 2008/05/06 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


えい坊から我が家の近況写真が届いた。

画像


最近、ちょっとした内装工事があった。
「ちょっとした」といっても、リビング全体に足場を組む、大がかりなものだったけれど。

画像


一年経ち、だいぶ色あせてきた玄関前のウッドデッキを再塗装。
えい坊ひとりでペンキを塗ったそうだ。えらい。
写真で見る限り、かなり見違えるようになったみたいだけど、えい坊はいまひとつ色が気に入らないらしい。
乾燥して落ち着いたらどうなるか。

画像


画像


モッコウバラも順調に繁殖中のようだ。
ちなみに、下の写真は昨年11月ごろ。

画像


えい坊は近ごろ庭造りに目覚めたらしく、毎週末、せっせと草花を植えているようだ。

画像


今度、家に帰るのが楽しみだ。

画像


なぜか、フキも大増殖中・・・。

今週は、庭の周囲に塀を作ってもらう予定。
それも、できあがりがたのしみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
我が家近況。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる