Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS お漏らし。

<<   作成日時 : 2008/10/28 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が愛しのぱんだ号。
(近況写真がないので画像はイメージ)

主のいない寂しさからか、はたまた寄る年波のせいか、ちょっとお漏らししてしまったようだ。
発見したえい坊から症状を聞くと、どうやらドライブシャフトブーツからのオイル漏れのよう。

というわけで、しばらく入院とあいなった我が愛しのぱんだ号なのだが、先日やっと退院したらしい。
送ってもらった写真を見ると、やっぱり予想通りシャフトブーツからのオイル漏れだった。

画像


これ、ぱんだの持病なんだよなぁ・・・。もうこれで過去3回くらい交換してるし。
とはいってもゴム製品だしよく伸縮する場所だからある意味消耗品と考えたほうがいいのかもしれないなぁ。

ぱんだ号よ、寂しいだろうが、また会える日までどうか達者で暮らしておくれよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
お漏らし。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる