Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS Panda e Panda !

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


はて・・・?

画像


いったいどちらがMy panda ??

じつは今日、ひょんなことから同じPanda乗りの方とお知り合いになったのだ。
ボディカラーまで同じ!

画像


こうやって並べるともう、カワイサ100倍である。

しかも、驚きはこれにとどまらず、なんとこのMさん、同じ市内に住み、かつ、ご夫婦で僕らと同じメーカーのオートバイにも乗ってらっしゃるのだ!で、買ったお店まで一緒・・・。

これを驚きといわずなんと言おうか。

もう、これはタダゴトではない!と一方的に有頂天になって、初対面にもかかわらず勝手にお友達宣言させていただいてしまったのである。
まったく失礼なヤツだ、自分・・・。
でも、それくらいうれしい出来事だったんだよね。
ありがとうございます&これからよろしくお願いします。



で、冒頭の答え。My Pandaはうしろがわ、でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もお会いできて嬉しかったです。
ホント驚きでした。
素敵なお宅、今度是非見学させてください。
ツーリングでもご一緒したいですね。
今後ともよろしくお願いします。
banban
2010/03/16 00:49
先日は、ホント、突然おじゃましてしまってすみませんでした・・・。
ええもう、大歓迎です。
連絡、いつでもお待ちしています!
K
2010/03/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
Panda e Panda ! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる