Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 街歩き

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はやっと、春らしいよい天気。

さっそくバイクで・・・、と書きたいところだが、今日はちょっと趣向を変えて、こんなイベントに参加してみた。
たまには、町をのんびり歩いてみるのもいいかも、と思って。

街角にひっそりと、あるいは堂々と残っている古い建造物を散歩気分で見て歩く。
ちょっと視点を変えて見ると、予想以上にいろんな種類の古い建物が残っていてなかなか楽しい。

・・・が、そうやってキョロキョロと見て歩いていてすごく気になったのが、電線。

電気は大切で、電気がなかったら、とてもまともな暮らしができないのはよ〜く承知しているつもりだ。

だけど、あまりにも、あまりにもひどくはないだろうか。

いろんな理由があるにせよ、これは、やっぱり、はっきりと、美しくないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
街歩き Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる