Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカに。

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに。

ずいぶんとしばらくぶりに、パンダ号の大掃除。
中も外も、ピカピカにしてあげた。
きちんとワックスまでかけたのなんて、ホント久しぶり。

もう、生まれて16年。
新車のように、とはいえないけども。
でも、見違えるほどキレイになった。
何年乗っても、全然飽きないなぁ。

でも、明日は雨なんだよなぁ。
濡らすの、もったいないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダいつみてもかわいいですね。そういえば我が家のパンダ、ひどい乗り心地に耐えかねて、スプリングをノーマルに戻しました。合わせてタイヤも以前乗ってたパンダのものに変えたので、とっても健康的な乗り味になりました。
banban
2010/05/26 01:10
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい・・・。
先週、Pandarinoに参加してみました。
たくさんのパンダを見ることができてほんわかした一日となりました。
私もそろそろ、タイヤ交換しないといけません・・・。
K
2010/06/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ピカピカに。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる