Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしも終わり。

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


あっという間だったなぁ、今年も。

画像


なんだかんだ、結局今年は半分近くドイツに行ってて、なかなかゆっくりできなかった。
オートバイにもほとんど乗れなかったし。

画像


ことしも、喜怒哀楽いろいろあった。

画像


でも、自分にしては、なかなかよくがんばったぞ、というところだ。

画像


相変わらず、おっきなことなんかなにもできていないけれど、ちょっとずつ、ちょっとずつ拡がりをもててきている気がする。

画像


来年も、希望を持って生きたいなぁ。

画像


天気のいい日は、気持ちよく空を眺めて歩いていきたいなぁ。

画像


大切なヒト、大切なモノ。

画像


いつもいつも、元気づけてくれてありがとう。

画像


来年も、どうぞよろしくね。

画像


ずっとずっと、よろしくね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れさまでしたー。
毎年早いですねえ、特に今年は早かったー。
来年は環境にちょっと変化が出てくるので新鮮な1年になりそうです。
それにしても356ピッカピカで本場のバッジもきまってますね!
それにしてもガレージのライトに光る356は最高です!喜んでいるでしょう。
IM東京のHPで会員用のBBSにウェバストヒーターの事でちょっと盛り上がっています。広島の方からFLAT4のHPでIMにヒーターを取りつけた写真が出ていて(シルバーボディーですが)、どなたのですか?と書き込みがあります。Kさんのがそれですので良ければコメントしてあげてくださーい。では良いお年を!
TAKURO
2010/12/31 09:17
こんにちは!!
お蔭様で楽しい一年を過ごす事が出来ました。
来年も宜しくお願致します♪
飼育員
2010/12/31 16:04
2011はキャンプに行きましょうね!
160
2011/01/01 07:54
>TAKUROさん

あけましておめでとうございます。
おぉ、BBSのFLAT4にもでているあの写真、ウチの子だったんですか!?
シルバーだったから気づかなかったです・・・。

>飼育員さん

あけましておめでとうございます!
年末年始恒例の雪国実家詣で、Panda号で無事に走りきってきましたよ!
今年もよろしくお願いします。

>160さん

行きましょう行きましょう。
去年は一度もキャンプできなかったし・・・。
K
2011/01/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ことしも終わり。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる