Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニ輪車増車!

<<   作成日時 : 2011/01/06 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


えへへ。

実家で長年、植木鉢の置き台と化していたちょっとオシャレな二輪車。
里帰りしたついでに、ちゃっかり持って帰ってきた。

たまったホコリをきれいに落として、タイヤには空気を入れて。

さっそく薪運びに大活躍。
期待以上の使いやすさに大満足。

うれしくて思わずタイヤワックスまで塗っちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エイ坊ー!頑張れー(笑)
タイヤが356よりピッカピカ??

日本製だと思いますが変なアメリカ製より
格好良い。。。
色も良い。。。
TAKURO
2011/01/08 00:33
ありがとうございます。
まったく無印ノーブランド品なんですが、なかなかサマになる一台なんです。
我が家の頼もしい「はたらくクルマ」として、これから末永くがんばってもらいます!
K
2011/01/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ニ輪車増車! Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる