Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気投合

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


トーキョーよりお客さま。

My 356の元オーナーであるA夫妻が、わざわざトーキョーから我が家へ遊びにきてくださった。
納車の日のインターメカニカ東京以来、お会いするのは今回でまだ二度め。

予定よりちょっと早く、Golf I Cabrioletで15時まえに我が家へ到着したA夫妻。
Pandaと同じくGiugiaroが手がけたクリーンなスタイリングは、僕も大好きだ。

到着するやいなや、あいさつもそこそこに、家の中に入るのも忘れてさっそく話に花が咲く。
失礼のないようにしっかり磨いておいた356をご確認いただいたのち、家の中をご案内。
といっても、案内さしあげるほど大きな家でもないけど・・・。

あとはひたすら、楽しく話して、食べて、飲んで・・・。尽きない話題に盛り上がる。

画像


356をはじめとしたクルマはもちろん、ライフスタイル、ポリシーなどなど。
お酒もいい潤滑剤になりつつ、話題はとめどなくいくらでも。

まだほとんど初対面に近いのに、なんだろう、お互いに似てる部分が多くて思わず笑ってしまう。
生まれた場所も、育ち方も、住んでいる場所も仕事も、なにもかも違ってるのに、あっという間に意気投合。

つくづく思うけれど、「縁」ってふしぎだ。
一台のクルマがきっかけとなって、またすばらしい友人ができた。

思いがけないことが、思いがけないことにつながっていく。
おもしろくてたまらない。

人生は、バランスとタイミング。

Aさん、楽しいひとときをありがとうございました。

そして、ありがとう、356 !








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどー!
いいねぇこういうのって。不思議なもんだけど
波調が合うってのかな。
昨日は朝早くから横浜は大黒PAでのポルシェオフ会に偶然遭遇!やはり同じようにポルシェ愛好家達と時を忘れてひたってました。
987新人
2011/01/11 01:52
日曜日は本当にお世話になりました!
今回2回目の対面、、、前回は売却の事務的な話しだけでしたからほとんど初対面という4人。
にもかかわらずもう数年の付き合いがあるようなひと時を過ごさせてもらいました。
家・趣味・車、、、色々と共通点があり本当に盛り上がりましたね!
やっぱり空冷4発は最高のサウンドでした!しびれます。
またいつか乗れるようアンテナ張っておきます!
次回は我が家で盛り上がりましょう!
そして奥さまの手料理、大満足でした。
手土産まで沢山頂き本当にありがとうございました!
またお逢いしましょう!!
takuro
2011/01/11 23:13
>987新人さん

そうですよね。ふしぎでうれしいことです。
大黒PAって、なんか有名なところですよね。雑誌なんかでよく目にします。
都会っぽい・・・(笑)

>takuroさん

こちらこそほんとにありがとうございました!
あっというまの一日でしたね。
次回はそちらへおじゃましますね!
五郎八持っていきます!
K
2011/01/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
意気投合 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる