Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘作業

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひみつの穴。

オルタネータ不調を修理するため、本日より入院とあいなった愛しの356。
356がいないガレージは、がらーんとしてなんだかさびしい。

なぁんてさびしがっていても仕方がないので、いい機会だからヒミツの地下室、いや、「地下穴」の整理をすることにした。
畳一枚分くらいの大きさで、ぼっこりと掘ってある「穴」。
いずれ、ここにはエアコンプレッサーなどを設置しようと計画しているのだが、いまだ導入されないまま、すっかりタダの「物置」になってしまっている。

オートバイやパンダ号やらのパーツであふれかえっているダンボール箱たちを、ひとつひとつ開けては、たな卸し。
ここ数年ずっと使っていないスキー道具も引っぱり出して、錆びついたエッジを磨いたり。
なんだかタイムカプセルを開けているようで、なかなか愉快。

ずっと探していたパンダ号の部品も発掘されたりして、ちょっと小躍り。

画像


でもなぁ、やっぱりいないとさみしいなぁ・・・。
早く戻ってきておくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
発掘作業 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる