Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事道具。

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


近くのホームセンターで、庭仕事用の道具たちを買ってみた。

こちらは、新品で(笑)。

真っ赤なフレームがオシャレな一輪車は、このホームセンターのオリジナル商品。
荷受け部分に、このホームセンターの名前"BAUHAUS"がプレスされている。

それから、スコップと巨大フォーク。
(この巨大フォーク、ヨーロッパではよく見かけるんだけど、なんという名前なのかわからない・・・。)

どれもそっけないデザインだけど、なんだか、いい感じだ。

あの、蚤の市に並んでいるツワモノ道具たちみたいに、こいつらが貫禄たっぷりに錆びてくれるころには、我が家の庭も、きっと、緑いっぱいに育ってくれていることだろう。

いまから何年後になるのかわからないけれど、じつにたのしみだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、手押し車!
赤フレームに銀色ボディは、ドリーム50を思い出します。(^_^)
巨大フォークはドイツ語だと、やはりガーベルですかね?
バイクのフロントフォークもガーベルだしね。。。
由麻
2013/03/28 07:57
あ、ほんとだ。
まさにドリーム50だっ!
じゃ、コイツも我が家の夢を運ぶドリーム号か!

それから、あぁそうか、たしかに、がーべるですね。
K
2013/03/30 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
仕事道具。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる