Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハタラク・ミニグルマ

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


またまた、すこし薪運び。

この週末は、季節の変わりめのせいか、ちょっと風邪気味・・・。
鼻とノドが、少しやられてきている。

だけど、天気がいいと、ついつい、やっぱり外に出たくなってしまう秋の日曜日。

画像


そんなわけで、今日はハイゼット号でまた少しだけ薪を運んできた。
外の薪置き場はすでにいっぱいになったので、今日運んできた分は、ガレージの中の薪棚へ。
荷台の部分だけガレージに入れれば、降ろしてすぐに直接ガレージ内の薪棚に積んでいけるのでめちゃくちゃ便利。

画像


そして、こんなふうに。

画像


冬の間はだいたい、毎週末、外の薪棚からここへ、一週間ぶんの薪を移動させておくようにする。
そうすれば、わざわざ外に出なくても、簡単に薪の補充ができるという寸法。

画像


さて、そんな感じで、このごろ大活躍のハイゼット号だけど・・・、

画像


なんと! たまたま通りがかったスーパーで、偶然、こんなおもちゃを見つけてしまったのだ。

パッケージには、対象年齢3歳以上と書いてある。
幸いなことに、ボクは対象年齢に入っていたので、迷わず購入。
ジャンボじゃないけど、これは、見つけてしまった以上、買わないわけにはいかないではないか。

画像


よく見ると、意外とディテールが凝っていて、なかなかの出来だ。

さっそく、こちらにも薪を積んでみたり、オートバイを積んでみたりして遊んでみた。
楽しいったらありゃしない。

画像


こりゃあ、いいや。
将来のオールペンやモディファイのシミュレーションに、うってつけだ。

いやぁ、またいい買いものをしてしまったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい! 運命的な出会いですね。
banban
2013/10/29 16:05
そうなんです!運命を感じてしまいましたよ。
K
2013/10/30 20:10
おわ〜〜〜、かわいい〜〜!ミニはいじぇっと!
高原野菜野郎も付属してたんです?
薪を積ませるあたりもKさんらしくてgutです!
Kさんのブログ見に来る度に、わくわくさせてもらってますよ(^_^)
由麻
2013/10/31 05:44
由麻さん
そうなんですよ!高原野菜野郎も付属だったんです。パッケージに印刷してあるやつから切り出して作ったんですけど、なかなかニクい心づかいです。
ドイツもそろそろ本格的に寒くなってくるころですね。風邪などひかぬよう!
K
2013/11/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ハタラク・ミニグルマ Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる