Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき家ナビ。

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「いわき家ナビ」という、地元の住宅紹介サイトに、我が家(の庭)が掲載されました。

「6年目の庭〜すぎのいえ〜」

以前も、こんなかたちで紹介されたことがあるので、都合二回にわたって掲載していただいたことになります。

ますます多様化、複雑化する現代の住環境。
「いい家とは何か?」という問いに、絶対的な正解など存在しません。

存在しないからこそ、家づくりは、難しくて楽しい。
そんな中、こんなサイトが地元にあるというのは、なかなかとてもうれしいことだと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、ホントすごい!素敵!
じっくり、たくさんkengoさんのお家やお庭の様子が拝見できました。
落ち着いていて暖かくて、とてもワクワクする住まいですね。
仕事が終わったら、寄り道せずに帰りたくなる感じ(^_^)
いやー、ほんと素敵です。
由麻
2013/11/14 05:11
由麻さん
ありがとうございます。
まさにそうなんです。
毎日、寄り道しないで帰ってます(笑)。
K
2013/11/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
いわき家ナビ。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる