Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の訪れと、356。

<<   作成日時 : 2013/12/15 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


このところ急に寒くなってきた。

我が家の庭も、すっかり冬もよう。
でも、これはこれで、趣があって、好きな眺めだ。

画像


先日、声をかけてありがたく頂くことになった焚付け用の枝。
週末ごとに少しずつ運んでいる。あと二回くらいで片付くかな。

画像


お客さま用の駐車スペースに、看板をつけてみた。
ドイツで作ってきたプレートたちのうちのひとつだ。

画像


先日の悲しい事件で受けたキズを治すべく入院していた356の治療が終わったので、喜び勇んで工場へ引き取りに。
屋根つきガレージに入れておいてもらって、うれしい限り。
もちろん、受けたキズも、完璧に修復されている。

画像


さらにうれしいことに、工場の社長さんから、本をいただいた。
企画室NEKOの、ポルシェ本。
奥のほうは自分も持っていたので、手前の「PORSCHE II」だけをいただくことに。
ありがとうございます。大切にします。

画像


しばらく殺風景だった我が家のガレージも、これでまた元通りニギヤカになった。

画像


キレイになった356で、少しドライブ。
よく晴れ渡った空だけど、今日はずいぶん冷え込んだので、さすがにトップを降ろす気にはなれず。
トップを上げた写真は少ないから、このままで撮るのも、たまにはいいか。

画像


キズキズだったドアは、ばっちり元通り。

うれしいな。

画像


いつ見ても、いい顔だ。
優しさと精悍さにあふれている。

画像


またしばらくしたら、別の病院に入院だ。

画像


そして春には、また一歩、理想のカタチに近づく予定。
いまから、楽しみでしかたがない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアの修理が完了して良かったですね。
ガレージの照明にも、冬の日差しにも光り輝くボディーがまぶしいです。やはりガレージの定位置におさまると落ち着くものですよね。私の場合まだ10日程しか経っていないのに、空車のガレージが何とも寂しいかぎりです。
N#
2013/12/17 22:00
N#さん
コメントありがとうございます。
ガレージ、がらんとしてるとやっぱりさびしいですよね・・・。
N#さんの356も、早くよくなるといいですね!
K
2013/12/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
冬の訪れと、356。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる