Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、近し。

<<   作成日時 : 2014/03/16 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと、暖かくなってきた。

画像


庭の草木にもちょっとずつ芽が出てきて、思わず顔もほころぶ。。
これからまた、庭が緑でいっぱいになると思うと、いまから楽しみでしかたがない。

画像


去年、えい坊がアムステルダムから買ってきていた、オランダ名物の木靴
天気がよいので、今日はこれに色を塗ってみた。

画像


大きいのと小さいの。
小さいほうは、赤色に。

画像


そして、大きいほうは、黄色に。
あったかい日射しのウッドデッキで、ハケでペタペタとペンキ塗り。
さて、どこにどんなふうに飾ろうか。

画像


小一時間ほどオートバイで散歩。
久々のオートバイ、やっぱり気持ちがいい。
スピードは出さず、の〜んびりと市内を走るだけで、シアワセな気分。
でも、そろそろバッテリーが寿命のようだ。新しいのに交換しなきゃ。

画像


自転車も引っぱりだして、久々に磨いてあげた。
日本に帰ってきてからというもの、ほとんど乗ってない。
今年はまた、乗りたいな。このところ、すっかり運動不足だし。

画像


356にも乗らないわけにはいかない。
田んぼの近くで道ばたに駐めたら、やじ馬のみなさまが寄ってきた。

画像


あらまあ、美人さんじゃないですか!

画像


やじ馬なんて言ってごめんね。

画像


Bug Spotさんから、356ホイールのパウダーコートが仕上がったとの連絡。
うん、いい感じ!

画像


新聞チラシに、ギョーザの無料券が入ってたので、切りとってえい坊に渡してみた。
夕飯には、無料でおいしいギョーザが出てきた。満腹になった。

もうすぐ、ほんとに、春だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
春、近し。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる