Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曇りの日曜日。

<<   作成日時 : 2015/04/19 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひさびさ、356で朝の港をひとまわり。

海辺の風はまだちょっと冷たいけれど、最高にすがすがしい。

画像


ずっと惹かれていた、打ち捨てられたガソリンスタンド。

画像


初めて、停まってみた。
たいへん、好きな風情だ。

画像


パンダ号でも少し散歩してみた。

画像


休みの日に、あてもなくパンダ号を走らせるなんて、ずいぶん久しぶりだ。
ヒーターをかけながら窓を全開にして走れば、こちらも356に負けず劣らず気分爽快。
なんて軽やかなクルマなんだろう、と、あらためて思う。

あまりに朽ち果てるのが早い純正マフラーに嫌気がさして、10年近くまえに取りつけたステンレスマフラー。
たしかに錆びずによくがんばってくれているけど、やっぱりちょっと見ためが好みではない。
純正の、いかにも頼りなさそうな細いテールパイプのほうが断然パンダらしいと思う。
次回交換するときは、そうしよう。

画像


まだ残っているリア周りの異音の原因である、補助アームのブッシュ。

画像


やっと、リプレイス部品が届いた。純正品はすでに欠品なので、サードパーティ製のものだ。
来週末、交換の予定。これでいよいよ、足回りのリニューアルが完成だ。

画像


庭のほうもだいぶにぎやかになってきた。

画像


ジューンベリーの花が咲き出した。

画像


ヤマブキも満開。

画像


シャガの花。

画像


ハウチワカエデ。

画像


こちらも、もうすぐ花が開きそうだ。

画像


アジサイたちも元気いっぱい。

画像


海辺の公園で、やっと遅めのサクラ見物。

画像


今年は、まともに花見もできないまま終わってしまうかと思っていたのだけれど、よかった。

画像


空は曇りがちだったけれど、思いがけずうれしい来客なんかもあったりして、のんびり過ごせた、いい週末だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
花曇りの日曜日。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる