Ken-go!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです&ブログ移転のお知らせ。

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:15  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ずいぶん長く間を空けてしまいました。

前回の記事が4月19日だったので、かれこれ8ヶ月以上も(!)放置してしまったことになります。

僕がこのブログを書き始めたのは、2006年の8月でした。
それ以来細々と書き続けてきましたが、こんなに長いブランクが空いたのは初めてのことです。

書き始めて以来、早いものでまる9年が過ぎました。ちょっと驚きです。
9年もあれば、いろいろなことがあります。 10年ひと昔、という言葉もありますし。
無論、僕自身にもこの間、いろいろなことが起こりました。

またこれから、これまでと同じように日々の徒然を記録しつつ、たまには過去を振り返ってみたり、ときには先の未来に想いを巡らせたりもしながら、また、思いのまま書き綴っていきたいと思います。

いい機会なので、ブログも引越しして、タイトルも新たに新しい気持ちで再開することにしました。
このブログに書き綴っていたいままでの内容も、こちらの新ブログのほうにまるごと引越しさせてはみたのですが、たぶん、いたるところでリンク切れなどが発生しているはずです。
もし、新ブログの旧記事を読んでくださる奇特な方がいらしたとして、その中にリンク切れの部分を発見した場合は、お手数ですが、こちらの旧ブログのほうに飛んでいただければ幸いです。こちらの旧ブログも、当面はこのまま残しておくつもりです。
(といっても、わざわざそんな面倒なことをしてくださる方は皆無でしょうが・・・。)

そんなわけで、今後は新ブログ「すぎのいえだより」でお会いしましょう!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
お久しぶりです&ブログ移転のお知らせ。 Ken-go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる